Mちゃんブログ

人生に絶望した私が全て叶えていくブログ

いじめで人生絶望期を迎える-2

 

こんばんはMちゃんです。

前回の続きになります。

 

クラス替えから数か月の間はみんな仲良くなるのに労力を使っているので

人の悪口を言う事は少ないですよね。

なのでずっとクラス替え後ずっと順調だと思っていました。

悲しいですね(´;ω;`)

 

 

また、「きもい」っていう言葉はとても恐ろしいもので、

言われると少しドキってしますよね(私だけでしょうか(^▽^;))

今では冗談で言われてもきつめにツッコんで流せるようになりましたが

(きつめに言っときましょう)

心地いい言葉ではないですね(笑)