Mちゃんブログ

人生に絶望した私が全て叶えていくブログ

コラム:女子の恋は戦争!?

人物紹介

 

こんばんはMちゃんです!

今回は息抜きにコラムにしました。

 

いじめが始まる前の話ですね。なので友達と仲がいいですね!笑

 

恋愛という恋愛でぶつかった経験は正直ないので

(モテない人が好き、そもそも昔は私がモテてねえ)

恋愛でライバルと燃えたことはありませんが、

ライバルが出来るのも青春って感じはしていいですよね。

 

ただ巻き込まれるのは非常にめんどくせえです*1

 

私は正直Rちゃんを応援していたので残念でしたね(笑)

ごめんねIちゃん。

 

私も可愛かったら学生時代は最高に青春してるのになあ。

でも今居る素敵な人とは出会わなかったと思うと結果オーライですね(*^_^*)

 

まちーがいーさがーしのー

せいーかいーのほおおおおうじゃああああ♪

 

ってやつですね(間違い探しという曲です。)

 

では明日からも頑張りましょう。

 

 

 

*1:+_+