Mちゃんブログ

人生に絶望した私が全て叶えていくブログ

自己紹介

初めましてMちゃんです!

初めてのブログ投稿にあたり軽く自己紹介させていただきます。

 

自己紹介画像

 

上記のとおり現在ニートです笑

つい先日会社を辞めてきました。

書き忘れましたが二十代のかわいい女の子です(だまれ)

 

このブログでは人生に絶望して引きこもっていた私が

自身を変えて成功体験を積み上げた話を書いていきます。

 

そして、私が今も私自身を変えようと

色々努力していることについても書いていこうと思います。

 

また軽い日常をぽつぽつ書いていきますので

たまに生存確認レベルで見てくださるとうれしいです。